New Entries

サポステ パーソナルカラー講座のご報告

【 ひろさき若者サポートステーション・ジョブカフェあおもり共催イベント パーソナルカラー講座 】

1/18(水) 13:30~15:30

http://reicolor.jp/blog/personal-color-saposute-170118/

ひろさき若者サポートステーション・ジョブカフェあおもり共催イベント パーソナルカラー講座

 

サポステ パーソナルカラー講座

 

こちらのご報告、UP、大変遅くなりました。

 

皆さん、真剣な眼差しで受講してくださいました。
お互い組んでパーソナルカラー診断時は笑顔で楽しんでくだっていました。
診断後は似合う色のリップをスタッフからしてもらい、
今まで選んだことがない色に似合うを実感されていました。
男性の方の参加もあり、深く興味をもたれ、質問もたくさくありました。

 

受講生からのご感想を掲載させていただきます。

 

・今回はスプリングカラーという結果が出てきました。全く自分のイメージしていなかった結果だったので驚きました。これを参考に春物の服選びをしていきたいと思いました。

 

・丁寧に診断していただき、自分のパーソナルカラーを見つけることができて楽しかったです。コーディネートの役に立てていきたいと思います。ありがとうございました。

 

・とても楽しかったです。もう少し時間があると良いと思う。

 

・楽しかったです。時間があっという間に過ぎたので、もう少しじっくり習いたかったです。

 

・自分の好きな色と自分に似合う色が違っていたので、新たな発見でした。これからの就職活動のメイクや服装選びに役に立ちそうです。

 

・意外な自分の発見でした。スーツやブラウス、リップ選びに活用したいと思います。

 

・自分に似合う色が分かって、参考になりました。

 

・春夏秋冬で同じ感じの色でも全然違うのがわかってとても面白かったです。

 

・好きな色と似合う色が一緒だとわかってうれしいです。メイクに役立てたいと思います。

 

・自己診断が難しかったですが、人それぞれ似合う色がちがうということはすごくわかりました。自分の好きだった色と結果がちがっていたので、今後、参考にしていこうと思います。

 

・自分に似合う色を客観的に判断でき、嬉しく思いました。これからの服選びに役に立てたいと思います。ありがとうございました。

 

たくさんの嬉しいご感想、ありがとうございます。

 

講座が終わり、後日、主催の担当者様からメールを頂戴しました。

 

「皆さん良い時間を過ごされたようで、中田さんに講師を依頼できて本当に良かったなと思っております」

 

ご縁をいただき、この度の講座、本当にありがとうございました。

2017/07/06 パーソナルカラー   rei-color