アチューンメント☆ご感想

「エーテリアルフラワーⅠ・Ⅱ」のご感想がブログで紹介されました。 ☆☆ Thanks

花と癒しのアトリエ*Karenの森*主宰の兼定様が
エーテリアルフラワーⅠ・Ⅱのご感想をブログにアップされました。

 

ありがとうございます。

 

http://ameblo.jp/kako1-11/entry-12190118967.html

 

『エーテリアルフラワーズⅠ*Ⅱ伝授されました♪』

 

ゆるやかに穏やかな時を過ごそう、
花と癒しのアトリエ Karen の森です。

 

先日はバッチのフラワーエッセンスのエネルギーの癒し『エーテリアルフラワーズⅠ*Ⅱ』
を青森県にお住まいのカラーアナリスト、でヒーラーの中田理香子さんから伝授して頂きました!中田理香子さんのホームページ→
エーテリアルフラワーズで検索したら
ReiColor 様のホームページにたどりつきましたのです!

 

実際会った事はないのですが
私の興味や関心事が似ていて

 

趣味が一致している素敵なセラピスト、ヒーラーさんなのでいずれお逢いしたいなぁと思う方でした。

 

好きな時に受け取れるよう設定していただきましたので昨晩遠隔にて伝授をしていただきました。

 

資料に目を通した時点でとても心地よく
読み終わってすぐに体がポカポカして
少し横になりお昼寝をしてしまうほど

 

伝授で私が受け取ったビジョンは
まず
フラワーエッセンスのお花や木のビジョンが表れました。

 

私はかつて 
この世界が楽園だった記憶の中で
人々が植物と会話し仲良く暮らしていた
時代を生きていた事があるようでした。

 

みんな笑顔で木に登って遊んだり
果実を好きな時に食べていたり
必要なものはすべて自然が与えてくれていた豊かな時代を過ごしていました。

 

 

エーテリアルフラワーズから
『植物のエネルギーの
癒しを欲している人に届けるように』と
そのビジョンの中で受け取りました。

 

中田さまからは
Karen 様に受け取りましたメッセージをお伝えいたします。

 

「笑うことはあなたの心と身体を癒し、エネルギーを受け取りやすくなります。
おもいっきり笑って、笑い声を響かせ、更なる楽しい出来事を引き寄せましょう」

 

「心と身体のお守りとして、エーテルアルフラワーズを活用してください」

 

笑いってほんと大事なんだなぁって改めて思いました。

 

その後はアドバイスにもありましたが
自ら自然とお水をいつもより無意識に
欲して飲んでいました。

 

体内に残っていた心身の老廃物の浄化を促進することができるようです。

 

しばらくはゆっくり過ごしてみてくださいとの事なので 家族が夏休みと言うこともあり一緒にのんびりしてみようと思います~(*^^*)

 

38種類のフラワーエッセンスのエネルギーが流れているのでいつもより自分や人のことを許せるようなおおらかな気がしています。

 

しばらくは自分で色々と試してみて
クライアントさまに
フラワーエッセンスをご利用して頂いたり
……
私も中田さまのように伝授していきたいな~~と思います。

 

中田様♪これからが楽しみな素敵なエーテリアルフラワーの伝授をありがとうございました!

 


<神奈川県 兼定様 /コールインメソッド>

 

2016/09/01 エーテリアルフラワーⅠ・Ⅱ   rei-color