カダール メンズ パーソナルカラー講座

こんにちは。
美スタイルアナリストの中田理香子です。

毎日、暑いですね。
この暑さで熱中症になりましたが、元気になりました。
今日は34℃の暑さを乗り越えました。
この夏、一番暑い日です。

7月27日は男性のパーソナルカラー講座でした。
http://www.kadar-acor.jp/?p=3823

理想の自分(男)への第一歩

似合うを知って、魅力アップ!
楽しく、オシャレに、理想の自分へのFirst Step

↑↑テキストの表紙に入れました。
年代によって、ファッションの悩みは様々です。
今より一歩踏み出して、似合う色をとりいれるだけで見た目の印象が変わります。
男性もパーソナルカラーをとりいれるだけで、魅力増進ですよ~。

【ご感想】
・自分に合う色がわかって良かったです。今後服を買う時の参考にしたいと思います。
・自分のパーソナルカラーがわかった。服選びが苦手なのですが、タイプ別似合う色を参考にしたいと思います。
・自分の好きな色とパーソナルカラーが違うことがわかって良かった。これからはパーソナルカラーを意識してファッションを考えたいと思います。
・普段中々体験出来ない講座を受けることが良かったと思います。「色」についてあまり考える事がなかったので、今後の買い物の際の参考にさせて頂きます。
・色にこだわりがあるので、とてもためになって勉強になりました。
・自分に似合う色が確認できたので良かったです。
・自分に似合わな服でも、着合わせでうまく着たいと思いました。とても満足で良い講座でした。
・今まで自分で思い込んでいたパーソナルカラーと違う結果が出て意外だった。私服にない色なので今後生かしてみたい。
・先生の感性がすごい。自分では中々判別できない。
・新しい感覚(色に関する)でとても刺激になりました。もう少しファッションにも興味を持っていこうと思いました。