パーソナルカラー&骨格診断

こんにちは。
美スタイルアナリストの中田理香子です。

Rei Colorへ来られるお客様は診断を受けてから
似合う服だけ残して、後は断捨離するという方も
多くいらっしゃいます。

私自身も服の断捨離はしてきてるのですが、
それでもまた買った服が増えて、収納スペースが
いっぱいに…。

夏物はもう買いません の宣言(笑)

 

Rei Colorのお客様は20代の方も多くいらっしゃいます。
大館から来られるお客様も多いです。

今年4月に大館からお友達とパーソナルカラー診断を受けに
きたお客様が昨日は別のお友達とご一緒に骨格診断を受けに
お越し下さいました。
お友達はパーソナルカラー診断と骨格診断の2つです。

お客様は予測していたとおり、骨格はストレート。
お友達はパーソナルカラーはスプリング、骨格はナチュラルでした。

お友達は予測は0で、意外だったようです。

全体の骨と関節はそれほど強くないのですが、肩のラインや
鎖骨、重心、ひざの大きさ、質感から分析ができました。

麻のシャツはこなれ感が出て、おしゃれです。
ストレートさんは「私が着るとパジャマだ」と言ってました。
ストレートさんは綿のハリのあるシャツが一番お似合いです。

幅広のワイドパンツはナチュラルさんがお似合い。
ストレートさんがはくと、下が重たくなり、バランスがよくありません。

 

写真はメイクレッスン前のお手持ちのメイク品です。
前回診断を受けてから、購入したそうです。
オススメのリップも入っていました。
診断を受けていなかったら、こんな色(ローズ)は買っていなかったそうです。
メイクでそのリップをつけたら、ウインターの華やかさが出て、
とてもお似合いです。

スプリングさんのメイクは今までしたことがなかったという
アイブロウをしたとたん、全体が引き立ち、健康的に可愛くなって、モテ顔。
似合ってるを実感されてました。

お二人とも華やかメイクにして、キラキラビームが出てました。°˖✧°˖✧˖°

メイクレッスンは毎回、お客様の喜びと発見があって、
笑顔の時間となってます。

美のスタイルはメイクもご自身に合うのが一番ですね。

パーソナルカラー診断 パーソナルカラー診断

パーソナルカラー診断