『パーソナルカラー&骨格』診断の体験イベント終了しました

こんにちは。
感謝しています。
中田理香子です♪

“似合う”カラー&ファッションスタイル
パーソナルカラー診断(カラータイプ・リップカラー合わせ)×骨格診断(スタイルタイプ・アクセサリーポジション)

おかげさまで満員御礼。тнайк ч☻ц ♡*
「楽しかった!」「来てよかった!」とお客様から嬉しいお言葉♡*

rei color &days eyeから感謝を込めて、ありがとうございました!!

スペシャルな工藤先生のパーソナルカラー診断、本当に喜ばれました。

骨格診断も「本当に良かったです。スッキリしました」と
何を着ていいのかわからないでいたAさん、糸口が見つかりました。

「アクセサリー付けたいけど、どれがいいのかわからなくて、付けてないんです」
と、おしゃれな方でもわからないでいました。
診断はストレートでした。
似合うポジション、大きさ、形、シンプルであることを伝えました。
1本のメタルネックレスがスタイルを引き立て、とてもお似合いで美しい。

パールがとてもお似合いのMさん。
診断はウェーブでした。
溶け込むように、ウェーブに馴染んでいて、美しく華やかでした。

ナチュラルのTさんは木製の長い大ぶりなネックレスが大人カジュアルと
馴染んで、素敵~。

皆さん、スタイルタイプによって、こんなにも似合う!
診断している私がもう楽しくて…

当日は骨格診断では似合うストールの巻き方をプレゼント☆☆

「早速やります」「初めてです」「ストール買います」
「えーーこんな使い方あるんでね」「似合っててきれいです」etc…と
似合うストールスタイルがおしゃれ発見になったようです。

ストールはおしゃれを引き立て、人を飾り、美しくします。
いろいろな表情を見せるストールをアクセサリーとともに活用してほしいなぁ。

写真はりこつ先生が写してくれました。
りつこ先生が声をかけて下さり、写真を。
りつこ先生がいなかったら、写真一枚もなかったです。
ありがとう。りつこ先生。

『パーソナルカラー&骨格』診断 松の湯交流館

1月1日、Facebookには
「2018年の幕開け、なんだか良いことがありそうです」と

1231-1 1231-2

書いていましたが、素敵な出逢いがあり、笑顔に囲まれて、
工藤先生とのコラボで、楽しい♪イベントでした。

皆さん、本当にありがとうございました。