ブログを久しぶりに書きながら…

こんにちは。
中田理香子です。

今朝は4時に起きました。
外は明るくて、いつもと違う起床時間なのに、自然に起きられました。

起きてすぐ感じたのは、身体全体が光に包まれている感覚で温かいのです。
昨晩11時に穴口恵子さんのシャスタ山よりの一斉遠隔ヒーリング&アクティベーションを
30分間受け取りました。
エネルギーが入ってきたのは記憶がありますが、間もなく…寝てしまいました。(笑)
ジリジリとした感覚…パワフルなエネルギー…

ブログを久しぶりに書きながら、ワクワクし♪した気持ちで書いています。

お久しぶりです。
6月9日以来です。(^^)
野菜畑も始めて、より忙しくはなってますが、身体が疲れない。
人って、楽しいことをしている時って、疲れないんですよね。
周りからも「疲れないでしょ」って言われます。

逆を言うと、やりたくないことを人から言われて、やらされている時って、疲れます。

ここで言霊の魔法、「元気」をいうことで、元気のエネルギーが注がれていきます。
言霊って、出した同じエネルギーを連れてくるから、それを知って、自分自身に
愛を注入してね。
自分自身を労わる気持ち、すごーく、大事です。

6月17日ですが、平川市のローズガーデンに友人と行ってきました。
その後、植物店に行って、午後の時間、楽しかったよ~♪

ローズガーデン

ローズガーデン ローズガーデン

ローズガーデン ローズガーデン

This entry was posted in 日常.