昨日誕生日を迎えました

こんにちは。
感謝しています。
中田理香子です♪

昨日誕生日を迎えました。
身体は年々若返っていってるような(笑)…そんなことないでしょと言われそうですが…
ハードでも身体は元気です。
血管年齢41歳です\(^o^)/
とても良い血管の弾力性です。と測定紙に書いてました。

また1つ年齢が重なりましたが、今までを振り返って、必要、必然、ベストで、
今があるのは、過去のお蔭です。

周りにたくさんの感謝があり、歩んできた道のりにたくさんの経験があって、
今ここにまたひとつ足跡があり、これから歩んでいく道にワクワクがあって、
楽しい気持ちが広がっています。

未来は見えなくても、込み上げてくる楽しい気持ちが、未来の自分を教えてくれてるんだと思います。

自分の心と繋がって、悩んだときは、ちゃんと心が教えてくれます。

私自身への感謝も忘れず、身体に無理かけても、動いてくれて、健康で頑張ってくれてます。

ありがたいなー。

 

This entry was posted in 日常.